公益財団法人 マリア財団../

次代を担う子供たちへ_次代を担う子供たちの心身ともに健全な発育、豊かな人間性と才能開発を図るため、幼児・児童にかかわる教育・相談・助成を行い、もってわが国の幼児・児童教育の向上に寄与することを目的としています。

子供英会話教室

たくさんのお子様・保護者の方にご参加していただきありがとうございました。

第一回 開催報告 日時:2013年4月14日 場所:ペラペラスクール 講師:イレーナ・カマタニ先生

第1回目の英会話教室は12人という予定人数をはるかに上回るお子様と保護者の方がご参加くださいました。
今回は安心してご参加いただくだめに、西宮の英語保育園ペラペラスクールで開催。保育園のスタッフの方々にもご協力いただきました。
講師のイレーナ先生は経験豊富で、そのわかり易い教え方に子どもたちはすぐに英会話が大好きに。楽しく英会話を学ぶことができました。
待機児童のお子様とその保護者の方も多数ご参加くださり、同年代の子どもと接し、一緒に学ぶことができる貴重な体験ができたことを、とても喜んでいらっしゃいました。
今回は参加予定数を超えたため、ご参加いただけなかったお子様にために近日中に第2回目を開催する予定です。
HPなどでお知らせいたします。

イレーナ先生のプロフィール

子どもの英会話スクール『ミネルヴァ』の講師。


0歳~小学生の子どもに英会話を教える。その経験 豊な指導に保護者の方から厚い信頼を受け、保育所 での教室も受け持っている。

第2回 近日開催予定 詳しくはHPでお知らせします。

日時 :11月予定
場所:未定
講師:イレーナ・カマタニ先生
対象年齢:12歳未満
参加費:無料(予約制)
☆どなたでもご参加いただけます。
参加人数:20人予定